きのうは方南町の家、大工さん工務店さんと、もうすぐ3年の補修工事立会い、点検でした。中野区の密集住宅地で木造3階建。
いつもこの家にくるとおもいますが、都心とはおもえないよい感じの空気がながれていて。
丁寧に選ばれた家具や小物が居心地良さそうにおさまっておりました。
竣工当時ママのおなかのなかにいた娘さんも、もうすぐ3歳。
もうすっかりおねえちゃんで、すてきにこんにちは、してくれて、
興味深げに工事の段取りをみていたのでした。

工務店は江戸川区の伊藤工務店、担当は水元さん。
竣工後のメンテも丁寧です。

竣工時よりおうちがだいぶよくなっている!。
次はちゃんとしたカメラもってこよう。
http://www.furuichikumiko.com/works/116/



コメント

人気の投稿