方南町の家 2年点検

先週末、方南町の家、2年点検でした。

建て主のお子たち姉妹がとってもかわいい。
2年前はまだおなかのなかにいた妹ちゃんも、
いまではすっかりおねえちゃんとおままごとができるように!

そのおままごとコーナーもアイランドキッチンの脇に さりげなーく
配置されていたり、こどもたちのものが自由にちらばるもそれを許容する
暮らしぶりがとってもいいかんじでした。

1階の土間にはこどもようテントが配置されていたり、お手製の自転車スタンドがはいっていたり。どこをみてもたのしげなかんじ。

建て主さんの北海道みやげ、六角亭のクッキー等ほおばりながら、
竣工当初よりずっといい家になってるなあ、とおもったのでした。

http://www.furuichikumiko.com/works/116/

コメント

人気の投稿