月輪の家

すっかり晩秋の様相ですね。

2011.11/19、月輪の家ーオープンハウスには当日の雨にもかかわらず、
たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

天候を心配していたので 来ていただいた方から
「雨がふってちょうどこの家らしさが味わえるんじゃないかと楽しみにきたんだよ」
といっていただいて、なるほど、とすこし安堵しました。

たしかに雨の中傘の下にいるようなすっぽりつつまれるなか
みなさん、オープンハウスとは思えないのんびり具合で
おもいおもいの場所ですごされておりました。

遠方からいらしてくださった方など
帰りのみちも大変だったかと存じますが、足をお運びいただけて大変光栄に思いました。

みなさまとお話をして、今後もよいものをつくっていきたいと気持をあらたにもちました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

このようなよい仕事のチャンスをくださったお施主様、
フルサポートしてくれた家族の皆に心より感謝しております。

ありがとうございました。

2011.11.28  古市久美子

コメント

人気の投稿