那須の家 完成しました。

那須の家

お施主様と工務店と私とで協力して出来上がった物です。
感慨深いです。

写真の撮影はAtoZの坂口裕康さんにお願いしました。
おおきな時間をかけて丁寧に撮って頂きました。
とてもかっこいいカットです。できあがりがとてもとても楽しみ。
少々お待ちくださいませ。


また、
遠方にもかかわらず(ほんとうに)
オープンハウスにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
ひさしぶりの方がほとんどで、話を伺って元気になった!


ほっとして、
神津島へ泳ぎにいってきました。
熱帯の魚と普段食卓でみかけるカンパチなどの魚が目の前をすいすい泳いでおり、。
岩場にはりつくさまざまな種類の海の植物が
異様な奇妙な形態と色であり、。やっぱすごいですね、海は。

コメント

人気の投稿