letter from ・・・


風の杜から手紙が届きました。
うれしい。
風の杜は、
ちょっと前までシェアオフィスとして使っていた場所であり、
前の事務所(han設計)の設計した緑あふれるマンションであり、
わたしのhan最後の仕事はここのマンションの風の抜けるインテリア設計であったのであり、

その風の杜から手紙が届いた。住民の皆さんの寄せ書き。
ありがとうございました。また遊びに行きます。
いや正直こういったものがこんなにうれしいいなんて。
でも本当にどこかなにか普段あまりない使わない心のどこかでくすくすとうれしい。


感謝。

風の杜からもってきたブルーベリーもだいぶ
野毛の環境に慣れた様子。元気を取り戻してきました。

コメント

人気の投稿