nuu@natane

日曜日nuuライブへ。
すこし疲れたよん、と、こういうときは、ライブでしょ、と、久しぶりに。
20人ほどで満杯になるようなとても居心地のよいカフェで。
nuuの声、生音(マイクを通さずに)で。
感動した。
音って、もしかして、ステレオやマイクやそういう音響設備って、
まだまだなんだなっと思いました。なんかよくわからないけど、生の唄声は
本当に体の芯から感動する。無意識の場所に届く。nuuの声だとさらにすごい奥のほうへ届く。
で。
なんと。
なんとですよ。
そこのかわいらしいカフェの女主人は、私の中学高校の同級生でした!
もう、10年以上前に高校を卒業しましたが、それ以来ですよ、もう。ほんとにすごい偶然。
むこうは予約の時点で、なんか見覚えのある名前だな、と気づいていたらしい。
カフェに入ったとたんに声をかけられました。

彼女はおいしいパンを焼きます。
元気そうなその顔をみていて、勝手にわたしゃ誇らしくおもいました。
そんで芯から少し元気になりました。いや~ライブっていいですね~

おいしいパンが食べれるカフェnatane
http://www.natane-cafe.com/

コメント

人気の投稿